グループ「SUPER JUNIOR」が、SMエンタテインメントとの再契約不発以後、解散の危機を体験したと告白しました。 SMエンタテインメントと再契約をしたり出て行く過程で、メンバーの意見不一致があったそうです。

ヒチョル(SUPER JUNIOR) の最新ニュースまとめ

韓国で27日夜放送されるMBCの「ラジオスター」は、「SUPER JUNIOR」のヒチョル、イトゥク、イェソン、ウニョクが出演する「SJ、剣かしなければ幸いだよ」特集が組まれます。

自称“宇宙大スター”から“宇宙分別”になったというヒチョルが久しぶりに「ラジオスター」を訪ねます。 彼は4年前「ラジオスター」出演で価値あるものを得たとして、当時ゲストで共にしたプロゲーマーのFakerと縁を結んだという事実を言及しました。

引き続き「今日は得るのがない」と残念がると、ウニョクを示して「あいつはSMじゃない」と線を引くなど、開始から率直なトークで関心を集中させました。

「知ってるお兄さん」のレギュラー10年目のヒチョルは「ラジオスター」と「知ってるお兄さん」の差異点を分析して「ラジオスター」のMCたちをドキッとさせました。 彼は「『知ってるお兄さん』は、皆がため口で話すので、ゲストが気楽何度と思う」、「『知ってるお兄さん』はゲストによりセットを変える」など、話しました。

またヒチョルは、「SUPER JUNIOR」が来年デビュー20周年を控えて、昨年SMエンタとの再契約を調整して解散危機を感じたと告白しました。 ドンへとウニョクは、SMエンタから離れた後会社を作ったし、キュヒョンはANTENAへ移籍、イトゥクとイェソンを除いた他のメンバーたちは行く先を悩んだと話しました。

「SUPER JUNIOR」のヒチョル、イトゥク、イェソン、ウニョクが出演する「ラジオスター」は、韓国で27日夜10時30分に放送されます。