グループ「FTISLAND」が、シンガポール公演でアジアツアーを終えました。

FTISLAND の最新ニュースまとめ

23日、「FTISLAND」のイ・ホンギは自身のInstagramに「ワウ...今度は7年ぶりに会った #singapore #primadonna とても楽しかったです!!! このように歓迎して忘れないで歌もみんな記憶して 新曲も皆聞いてきて!!! どこに行っても皆さんのおかげで力が出ます!!! 新しく作った歌 ちょっとネタバレしましたがちょっとだけ待ってくださいよ!! 約束のとおりすぐ帰ってきます 約束!!!!!!! つぎはどこ?? #とてもthankyou #ftisland #heyday」という文と共に写真と動画を掲載しました。

公開された写真には、イ・ホンギとメンバーチェ・ミンファン、イ・ジェジンとのスリーショットや、バックステージの様子、会場の様子、シンガポールのファンたちとの記念写真などが盛り込まれています。

写真を見たファンたちは、「つぎは日本」、「みんなかわいい」、「おつかれさま!」、「つぎは...こうべ!」、「韓国でも歌のネタバレして」、「来週の土曜日に会いましょう」などのコメントを寄せました。

一方、アジアツアーを終えた「FTISLAND」は、日本ツアーに突入する。 4月25日より神戸、名古屋、東京、大阪、広島の5都市にて「2024 FTISLAND LIVE IN JAPAN “HEY DAY”」を開催します。

これに先立って、3月30日にはソウルで「2024 FTISLAND ファンミーティング in SEOUL ~ Sweet Propose ~」を開催します。