パク・ソジュンとチェ・ウシク、パク・ヒョンシクが「BTS」Vの「FRI(END)」MVのリアクション動画を公開しました。
18日、「BTS」の公式YouTubeチャンネル「BANGTANTV」には「V 'FRI(END)'S MV Reaction 2」というタイトルの動画が公開されました。

パク・ソジュン の最新ニュースまとめ

動画では、まずパク・ソジュンが「僕らは今、主人のいない家で、家主の新曲が出るというので、ミュージックビデオをあらかじめもらってリアクションをしながら僕たちの友情も深くなる時間にしていきたいと思います」とあいさつしました。

3人は「起きたね」「シャンプーしないで寝たみたいだ」「ジェルを塗ったまま寝たんだ」などと、親友らしく気楽にコメントを始めた。また、映像の中でVが食べているものに対して好奇心を示したり「イケメンだ」と叫ぶなど、和やかな雰囲気が続きました。

最後まで見た3人は、「まず、歌がほんとにいい」としながら結末に対する解釈に余念がない。この後ストーリーがどのよに続いていくのかまで予測しながら「演技をする人たちなので、歌より演技だけを見た」「職業病はどうしようもない」と笑いました。

また「ミュージックビデオ、うまく作った」として「表現に対する説明をしてくれたらもっと楽しめそうだ」と感想を述べました。
そして3人は、編集まで配慮して追加で録画をするなど配慮ある態度を見せて笑わせました。