バンド「FTISLAND」ホンギがまぶしいビジュアルで期待を高めました。
ホンギは13日、自身のInstagramに「#月刊FT #公開迫る #ホンギジョンギ」という文と写真を掲載しました。
写真には、鮮やかなオレンジのインナーにブラックのレザージャケットをマッチさせたホンギの姿が写っていいます。
ホンギは明るい照明のある屋外でカメラに向かって立っています。
後ろにはマイクやギターなどが見られてライブを準備しているのか、好奇心を刺激します。
この投稿にチャン・グンソクは「セルカよりずっといいね!!!」というコメントを付けて注目されました。
これを見たネットユーザーは、「かっこいいね!!! またコンサート見たい」「ほんぎ、かっこえ〜な〜」「ついに。とっても楽しみ」「はぁ、気になる!!!! ドキドキ」などの反応を見せました。
さらにこの日、チェ・ミンファンも自身のInstagramに「#月刊FT」というコメントと共に写真を掲載しました。
一方、ホンギが属する「FTISLAND」は、1月27日のマカオを皮切りに、バンコク、台北、クアラルンプール、香港、ジャカルタ、シンガポールの7都市でアジアツアー「2024 FTISLAND LIVE HEY DAY'IN ASIA」を開催して全世界のファンに会っています。