新ドラマ「予期せぬ相続者(原題:ロイヤルローダー)」のイ・ジェウクとイ・ジュニョン(U-KISSジュン)のブロマンスが視聴者たちをときめかせています。

イ・ジェウク の最新ニュースまとめ

Disney+オリジナルシリーズ「予期せぬ相続者」の制作スタッフは12日、イ・ジェウク、イ・ジュニョンの致命的な“ケミ”が際立ったコンセプトフォトを公開ししました。 劇中で輝く2人のブロマンスを垣間見ることができて視線が集中します。

「予期せぬ相続者」は、韓国最高峰の財閥家の王座を手に入れるため奮闘するマイナーリーガーたちの物語です。

公開された写真は、欲望の同盟を結んだ2人、殺人犯の息子ハン・テオ(イ・ジェウク)と財閥家の 婚外子であるカン・インハ(イ・ジュニョン)の関係性が目立って注目をひきつけます。 それぞれ違った方向を眺める2人の交錯した視線と、カメラに向かった強烈なまなざしは作品で熱く衝突してきっ抗した緊張を作り出している2人の関係を代弁しています。

また他の写真には、妙な緊張感が漂うまなざしでカメラを眺める2人の姿が盛り込まれています。 これに対し友情で始めた欲望の同盟が“嫌悪関係”に変わることになるのか、今後の関係性に気がかりなことを高めます。

イ・ジェウクとイ・ジュニョンの致命的なブロマンス“ケミ”が見られる「予期せぬ相続者」は、毎週水曜日にDisney+で2話ずつ公開されます。