VIXX」ケンが、単独ファンコンサートを開催してファンに会います。
ケンは4月7日、ソウルのyes24ライブホールで単独ファンコンサート「749番目の告白 - My love, My destiny」を開催します。
今回のファンコンサートは、ケンの誕生日(4月6日)を記念して企画されたコンサートだ。タイトル「749番目の告白」は、3月20日のライブ放送でファンに告白した日付を起点にファンコンサート開催日の4月7日に749日目を迎えるということで決まりました。
ケンは8日、公式SNSに公式ポスターを掲載し、ファンコンサートのニュースをファンに直接知らせた。公開されたポスターでケンは、花束を背中に隠して奥深い眼差しでカメラを見つめ、イケメンオーラを発散させたり、素敵なスーツを着て大きな赤いリボンを頭の上に持ち上げて独特のスウィートなウィンクをして甘い雰囲気を醸し出しています。

VIXX の最新ニュースまとめ


ウェディングコンセプトで飾られる今回のファンコンサートでケンは、新郎に扮して長い時間自分自身のそばにいてくれたファンに愛と感謝を直接伝える予定です。
ケンは最近「ノートルダム・ド・パリ」など多数のミュージカルで活躍し、オールラウンダーアーティストに成長しました。
ケンのファンコンサート「749番目の告白 - My love, My destiny」は、4月7日午後3時と7時の2回にわたってyes24ライブホールで行われる。ケンが単独で進行するファンコンサートであるため、ファンの激しいチケット争奪戦が予想されています。