バンド「FTISLAND」が、香港公演を終えてあいさつしました。
「FTISLAND」は2日、公式SNSに「2024 FTISLAND LIVE ‘HEY DAY’ - HONG KONG とんでもない歓声と誕生日のお祝いまで。完ぺきな1日だった。It was a perfect day. Together with a lot of cheers and birthday wishes」という文と共に写真を掲載しました。
写真には、おしゃれなシャツファッションでカメラを見ている「FTISLAND」の姿が写っています。
3人はそれぞれの個性に合わせたおしゃれなシャツスタイルでカリスマ性をアピールしています。

FTISLAND の最新ニュースまとめ

別の写真には、公演中にファンと一緒にホンギのバースデーを祝う「FTISLAND」の姿を収めた写真もアップしました。
これを見たネットユーザーは、「お疲れ様。初日の神戸で待ってる〜」「お疲れさまです。きょうも素敵なLive、そしてホンちゃんのbirthday、いい日だったでしょうね」「Happy birthday~」などの反応を見せました。
またミンファンもこの日、自身のInstagramに「Thank you!!! Hong Kong!!!><」というコメントと共に写真を掲載しました。
ジェジンもこの日、自身のInstagramストーリーに公演の写真を掲載しました。
一方、ホンギが属する「FTISLAND」は、1月27日のマカオを皮切りに、2月3日にバンコク、2月18日に台北、2月24日にクアラルンプール、3月2日に香港、3月16日にジャカルタ、3月22日にシンガポールまで計7都市でアジアツアー「2024 FTISLAND LIVE HEY DAY'IN ASIA」を開催して世界のファンに会っています。