俳優のホン・ジョンヒョンが、日本のファンたちと甘い時間を過ごしました。

ホン・ジョンヒョン の最新ニュースまとめ

2月10日、東京・イイノホールで進行されたホン・ジョンヒョンの日本ファンミーティング「Sweet Valentine」が、成功的に終了しました。 ホン・ジョンヒョンが6年ぶりに再び日本を尋ねただけ、今回のファンミーティングは彼と日本のファンたちとって、より一層意味深い席になりました。

ホン・ジョンヒョンは、会場を訪れたみなさんに大切な思い出をプレゼントしたいという気持ちを込めて、公演時間をただファンのためのオーダーメード型プログラムで構成しました。 まず彼は、甘美な声で尾崎豊の「I Love You」を歌いながら舞台に登場、熱い歓声を浴びてファンミーティングのオープニングを開きました。

以後ホン・ジョンヒョンは、客席を笑いでいっぱい満たしました。 彼はファンたちが普段から気になっていた質問に心を込めて答えたQ&Aコーナーと、多彩なゲームで楽しくコミュニケーションし、日本でも多くの愛を受けたドラマ「私たちの人生レース」の名セリフを多様なバージョンで再演して現場の熱気を一層引き上げました。

ホン・ジョンヒョンは、日本ファンミーティング「Sweet Valentine」を通じて国と言語は違っても、お互いに向かった愛情は変わらないということを確認しました。 ホン・ジョンヒョンは日本のファンたちの熱い応援と愛に胸が熱くなって幸福を感じたと伝えました。 ファンミーティングを盛況に終えた直後彼は、個人SNSアカウントに「今日はとても楽しかったです。 次にまたね!」という所感を伝えて簡単に冷めない余韻を加えました。

一方、ホン・ジョンヒョンは次期作の撮影に臨んで、多方面で活発な活動を続ける予定です。