ボーイズグループ「SEVENTEEN」が、ボーイズグループブランド評判の2024年2月、ビッグデータ分析結果で1位に選ばれました。
韓国企業評判研究所は2024年1月10日から2024年2月10日まで測定したボーイズグループのブランドビッグデータ53,831,342個を消費者行動分析を通じてボーイズグループブランドへの参加指数、メディア指数、コミュニケーション指数、コミュニティ指数を測定した。1月のブランドビッグデータ62,649,153個と比較して14.07%減少しました。
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ブランド評判指数は、消費者のオンライン習慣がブランド消費に大きな影響を及ぼすことを発見し、ブランドビッグデータの分析を通じて作られた指標だ。ボーイズグループブランド評判分析は、ボーイズグループに対する肯定秘湯の評価、メディアの関心度、消費者の関心と交通量を測定することができる。消費者が参加したブランド評判の推薦データも加重値に含まれています。
2024年2月のボーイズグループのブランド評判のランキングは、「SEVENTEEN」「RIIZE」「THE BOYZ」「BTS」「NCT」「EXO」「SUPER JUNIOR」「Stray Kids」「ZEROBASEONE」などの順に分析されました。
ボーイズグループのブランド評判で1位を記録した「SEVENTEEN」のブランドは、参加指数578,414、メディア指数1,930,466、コミュニティ指数1,890,176になり、ブランド評判指数が5,896,081と分析された。先月1月のブランド評判指数6,157,072と比較すると4.24%下落しました。
韓国企業評判研究所のグ・チャンファン所長は「ボーイズグループブランド評判2024年2月のビッグデータ分析結果、『SEVENTEEN』ブランドが1位を記録した。ボーイズグループのブランドカテゴリは、1月のボーイズグループブランドのビッグデータ62,649,153個と比較すると14.07%減少した。詳細分析を見ると、ブランド消費6.36%上昇、ブランド問題28.00%下落、ブランドコミュニケーション8.94%下落、ブランド拡散2は.63%下落した」と評判を分析しました。
続いて「ボーイズグループのブランド評判2024年2月のビッグデータ分析で1位を記録した『SEVENTEEN』のブランドは、リンク分析では『記録する、確定する、寄付する」が高く分析された。キーワード分析では『ナナツアー、アンコールツアー、日本レコード協会』が高く分析された。肯定否定比率の分析では肯定比率84.72%と分析されました。「SEVENTEEN」のブランド評判の詳細分析を見ると、ブランド消費6.36%上昇、ブランドイシュー28.00%下落、ブランドコ疎通8.94%下落、ブランド拡散は2.63%下落した」とブランドビッグデータを分析しました。
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