俳優キム・ミョンミンの近況が公開されました。

キム・ミョンミン の最新ニュースまとめ

キム・ミョンミンの所属事務所SIM STORYは今月10日、公式YouTubeとインスタグラムを通じてキム・ミョンミンをはじめとするチョン・エヨン、ムン・ジイン、ハン・ソウンなど所属俳優たちの旧正月の挨拶を公開して注目を集めました。 俳優たちが直接伝える新年の祝いの言葉の映像と直筆メッセージが込められた写真はファンをときめかせました。

キム・ミョンミンは「2024年甲辰年には皆さん健康で、すべてのことが順調に進むことを祈っている。すぐに良い作品で挨拶するから期待してほしい」とファンにプレゼントのようなニュースを伝えました。 JTBC「ロースクール」出演以降3年ぶりに近況を伝え、芸能界のホットなイシューになっています。

チョン・エヨンは「2024年にも多くの作品で挨拶できるよう努力多くする」とし、暖かい新年の挨拶を交わしました。40代代表女優チョン・エヨンはcoupang play「少年時代」に続き、演劇「Bクラス」と2月末に新たに放送されるドラマ出演を予告しています。

最近、結婚のニュースを伝えたムン・ジインは「新年には望むすべてのことが叶う価値ある一年になることを願う」と前向きで、活気のある挨拶を伝えました。ムン・ジインははSBS「ボールを蹴る彼女たち」を通じてバラエティ番組に出演し、視聴者たちとより近くで会っています。

一方、SIM STORYは俳優キム・ミョンミン、イム・イェジン、キム・ユリ、チョン・エヨン、ムン・ジインなど演技派俳優たちが集まった会社でバラエティ、教養、 ドラマを制作しています。