グループ「DKZ」のユニット「NINE to SIX」が、日本で初めてのショーケースを開催します。

DKZ の最新ニュースまとめ

「NINE to SIX」(ジョンヒョン、ミンギュ)は、3月17日に東京で「2024 NINE to SIX ‘GOOD TO YOU’ SHOWCASE TOUR in TOKYO」を開催します。 彼らが日本でショーケースを開くのは今回が初めてで、より多くの日本のファンたちとコミュニケーションしようと計2回の公演を準備しました。

「NINE to SIX」は、昨年10月、台湾・台北でショーケースツアーの初めての火ぶたを切りました。 引き続き、日本を訪ねる「NINE to SIX」は、1stシングル「GOOD TO YOU」のタイトル曲「Don’t Call Me」を含む収録曲のパフォーマンスで率直で堂々としたエネルギーを伝えます。 日本のヒット曲のカバーステージをはじめ、多様なコーナーでファンたちに幸せな思い出をプレゼントする計画です。

ショーケースだけでなく、多彩なプロモーションも進行されます。 日本の有名ラジオ番組への出演をはじめ、全国約40カ所の建物の外壁に「Don’t Call Me」のミュージックビデオが送出される予定です。

一方、「NINE to SIX」は、昨年5月にリリースした1stシングルのタイトル曲「Don’t Call Me」で、会社員の哀歓を率直で堂々と解きほぐして大きな呼応を得ました。 現代人の日常をウィットあるように表現したポイント振りつけと、完ぺきなライブで“パフォーマンス型アイドル”として位置づけました。