グループ「2PM」のウヨンが、レギュラー出演した「ホン&キムのコイントス」の放送終了の所感を語りました。

ウヨン(2PM) の最新ニュースまとめ

1月31日、「2PM」の公式YouTubeチャンネルには、「チャン・ウヨン<チャンハンリャン> EP.25 | おまえ今ハンナムドン(漢南洞)でMuhano(?) (EN/JP/TH/CN)」というタイトルの映像が掲載されました。

映像の中のウヨンは、「ホン&キムのコイントス」最後の収録日に花束をもらって、「アイゴ、アイゴ」と感嘆詞を連発しました。 最後の収録の所感を聞く質問に彼は「ずっと『信じられない』、『信じられない』と言ってたけど、今はなんだか胃がムカムカするような感じ」としながら「ただ生きながら、このような番組にまた会うならば、本当に『ホン&キムのコイントス』が思い出されて、その力で番組をやることになるのではと思う」と、話しました。

それと共に「バラエティーだったけど、とても長いドラマを終えた感じ」と、付け加えました。 チャン・ウヨンは「ところでまたスク姉さんがそんなことを言ってました」とし、「言葉どおり、拍手する時に去ることなので、よく終わったと思うこともある」と伝え、残念さを慰めました。 それから「『ホン&キムのコイントス』が終わって、年末に僕のスケジュール表がガランと空いたが、こういうことは初めてだった」とし、「若干ときめいた」と、伝えました。

一方、2022年7月にスタートした「ホン&キムのコイントス」は、コインで運命がチェンジする血、汗、涙の旧概念バラエティーです。 視聴率は1~2%台で低調だったが、キム・スク、ホン・チンギョン、チョ・セホ、チュ・ウジェ、ウヨンの格別な笑いケミで、OTT“Wavve”の非ドラマ部門の1位になるなど、多くの愛を受けました。