映画「ソウルの春」の主役ファン・ジョンミンチョン・ウソンが、スペシャルDJに変身します。

チョン・ウソン の最新ニュースまとめ

18日、「ソウルの春」はファン・ジョンミンとチョン・ウソンが25日、MBC FM4Uの「正午の希望曲 キム・シニョンです」にスペシャルDJで登場すると明らかにしました。

先立って映画公開前の11月16日、ファン・ジョンミンとチョン・ウソン、パク・ヘジュン、キム・ソンギュンのラジオ出演当時、キム・シニョンは映画「ソウルの春」に対する期待を伝えて、1000万観客達成時はラジオDJで出演するつもりがあるのか尋ねたし、ファン・ジョンミンとチョン・ウソンは「(1000万突破時)何でも言ってくれれば可能だ」と、快く受諾しました。

「ソウルの春」は、公開33日で1000万突破に成功、ファン・ジョンミンとチョン・ウソンは公約を履行するために「正午の希望曲 キム・シニョンです」のスペシャルDJで登場して、1000万観客突破の所感から未公開の映画のビハインドストーリーまで多彩な話を交わす予定です。

特に、午後1時からは、キム・シニョンDJでなくスペシャルゲストで公約履行に共にする予定で、DJとゲストの役割が変わった彼らが、どんなおもしろさをプレゼントするのか、気がかりにさせます。 スペシャルDJを務めるファン・ジョンミンとチョン・ウソンのケミは、25日正午、「正午の希望曲 キム・シニョンです」で、生放送見えるラジオを通じて公開されます。