ファン・ミンヒョンが、「Wanna One」で一緒に活動したイ・デフィと、相変わらずの友情を誇りました。

ミンヒョン(NU’EST) の最新ニュースまとめ

13日、ファン・ミンヒョンは自身のInstagram Storiesに、「もう素敵なおとなだね デフィ」という文と共にイ・デフィ(AB6IX)と一緒に撮った写真を掲載しました。

公開された写真でファン・ミンヒョンは、黒いタートルネックに黒いコート姿でピースしていて、イ・デフィはアイボリーカラーのニットにグレーのコートを着てファン・ミンヒョンと同じポーズをとっています。

2人は2017年に放送されたMnetのオーディション番組「PRODUCE 101 シーズン2」に出演して、最終デビューメンバーで選抜されて、2017年から2019年までグループ「Wanna One」で活動した。 以後ファン・ミンヒョンはグループ「NU’EST」に戻って、現在はソロアーティストおよび俳優として活動していて、イ・デフィは2019年にグループ「AB6IX」でデビューした後活発に活動しています。

2人がどんな理由で会ったのか、ファンたちの好奇心を刺激したが、放送スケジュールでなく単純に私的に会ったことが確認されました。

一方、イ・デフィが属すグループ「AB6IX」のニューアルバム「THE FUTURE IS OURS:FOUND」は、1月22日午後6時に各種オンライン音楽配信サイトを通じてリリースされます。