グループ「未来少年 (MIRAE)」のドンピョが、“バラエティー界の未来”のタイトルを立証しました。

未来少年(MIRAE) の最新ニュースまとめ

ドンピョは30日、ソウル・マッポグ(麻浦区)のSBSプリズムタワーで進行された「2023 SBS芸能大賞」で“ライジングスター賞”を受賞しました。

ドンピョは「デビューして初めて年末授賞式に参加することだけでも光栄で幸せだったが、このように賞までいただいて本当に感謝します。 今後もすくすく成長できるようにバラエティーのライジングスターである僕に多くの愛をお願いします。 引き続き、善良な影響力を与えることができる人であり、バラエティーもやるアーティスト、ドンピョになる」という所感を伝えました。

2019年に「X1」でデビュー、「X1」解散後2021年にグループ「未来少年」でデビューしたドンピョは、SBSのバラエティー「手を付ければホットプレイス! 町内のカッコいい店」、「強心臓リーグ」で、ポジティブなエネルギーと愉快なトークで視聴者たちを魅了しました。

“MZのアイコン”らしいしっかりした魅力で注目されたドンピョは、テレビだけでなくウェブバラエティ番組「ネモ(四角)の夢2」のMCを務めたり、多様なウェブバラエティーで活躍して”バラエティー界の未来”として新たに乗り出しました。

一方、ドンピョは2024年1月23日午後8時30分初放送されるENA・チャネルSの新バラエティー番組「アイアムグラウンド」に出演します。