グループ「TEEN TOP」が、別にまた一緒に歩みます。

TEENTOP の最新ニュースまとめ

28日、TOPメディアは「チョンジとリッキーの専属契約期間が終了した。 今後『TEEN TOP』のグループ活動に対しては、チョンジもリッキーも、ニエル、チャンジョと共にすることと志を同じくした」と、伝えました。

これでチョンジとリッキーは、約13年間同苦同楽したTOPメディアを離れて移籍することになります。 それでも「TEEN TOP」活動には支障がない計画です。

TOPメディアは、契約の有無と関係なくメンバー全員が良い音楽とステージ、公演を通じて引き続きチーム活動を共にすることだと強調しました。 チョンジとリッキーも直筆の手紙を通じてグループ活動をずっと継続することを知らせて、ファンたちにあいさつを伝えました。

「TEEN TOP」は7月にも、ニエルとチャンジョが専属契約満了後、他の所属事務所に移籍したにもかかわらず、約3年ぶりに完全体カムバックを成し遂げたことがあります。 彼らはアルバム「4SHO」の活動により多様な放送出演とコンサート、海外活動までファンたちと活発に会いました。

現在、チャンジョが軍服務の義務を果たしていますが、「2023 TEEN TOP ENCORE we gonna rock it drop it top it hey don’t stop it pop it LIVE」コンサートをブランド化して完全体の歩みを継続する予定です。