歌手兼俳優のRain(ピ)が、アメリカで15年ぶりに開催した単独ツアーコンサートを盛況に終えました。

Rain(ピ) の最新ニュースまとめ

Rainは、22日にアメリカ・Atlantic City Hard Rock Live、そして25日にLas Vegas MGM Grand Garden Arenaで合計2回、単独ツアーコンサート「STILL RAINING」を開催しました。

Rainは、タイトルである「STILL RAINING」に対して「『It's Raining』からインスピレーションを得て、今でも歌手として俳優として多様な活動をして、ファンたちと共にしているというメッセージを込めた」と、話しました。

Rainはアメリカのファンたちと共に、みんながステージを楽しむためにコンサート企画から心血を注ぎ、以前の公演で一度も見せたことのない他のアーティストのカバーステージも準備しました。

Rainは、ラスベガス シザーズパレス公演以後、15年ぶりにアメリカのファンたちと単独で会う場であるだけに、みんなに楽しい時間になるよう願う気持ちを込めて多様なイベントとステージを披露しました。

一方、Rainはアメリカ単独ツアーコンサート「STILL RAINING」を皮切りに、ワールドツアーコンサートを予告して、来年上半期リリース予定のアルバムを準備中です。