グループ「CNBLUE」のジョン・ヨンファが、「私たち結婚しました」の撮影ビハインドを明らかにしました。

ジョン・ヨンファ の最新ニュースまとめ

11日、KangNamのYouTubeチャネル“近所の友達カンナミ”には、「サンファの男友達“ジョン・ヨンファ”が家に訪ねてきました」という映像が掲載されました。

この日ジョン・ヨンファは、KangNam&イ・サンファ夫妻の家を訪ねました。 ジョン・ヨンファは「兄さんの家には初めて来た」と話し、ゴルフを通じて親しくなった契機を明らかにしました。

ジョン・ヨンファは、KangNamの家族との格別な親密さを誇りました。 イ・サンファはかなり以前からジョン・ヨンファにビタミンを送ったりしたし、KangNamのいとこともよく過ごしていると話しました。

以後、ジョン・ヨンファはKangNamと一緒にサンギョプサルを焼いて食べました。 KangNamは「バラエティーも本当にたくさん出たよね。 『私たち結婚しました』にも出ていなかった?」とし話しました。

ジョン・ヨンファは「私たち結婚しました」の撮影当時を言及して、ソヒョンとおそろいでそろえたペアリングについて説明しました。 彼は「撮影当時にはずっと感情を持たなければならないからと、シャワーする時もつけていた」とし、「ファンシーショップで買ったから、安ものなので腐食した。 歌を歌っている時に腐食して切れて落ちた」と、話しました。

続いてジョン・ヨンファは、「なくしたわけではなかったけれど、歌番組の生放送で探す姿が映ってしまった」とし、「『私たち結婚しました』は、台本通りに動くと考える人が多いけれど、私たちは台本を知らない。 力量でケミが作られる」と、説明しました。