エトロは、アジア発9人組ガールズグループ「TWICE 」のメンバー、チェヨン(CHAEYOUNG)を、初のジャパンブランドアンバサダーに起用したことを発表しまました。

チェヨン(TWICE) の最新ニュースまとめ

音楽とファッション双方においてチェヨンが持つ、唯一無二の個性とスタイル、従来の境界を押し広げる才能、ポジティブな精神は、エトロのブランドモットーをまさに体現する存在です。

エトロとチェヨンが紡ぐ魅惑的なビジュアルは、9月20日(水)に伊勢丹新宿店 本館1Fにオープンするレザーグッズ ポップアップストアのキャンペーンにも使われます。エトロ2023秋冬コレクションを身に纏い、アイコンバッグ「ミニヴェラ」のグローバル限定カラーを携え、エトロの伝統と革新を追求する精神、新しく自由な感覚、卓越したクラフツマンシップとユニークなデザインの融合を表現するそうです。

【チェヨン(CHAEYOUNG)について】

ガールズグループTWICEのメンバーとして活躍。優れたラップ・ボーカルスキルと作詞能力をもつ一方で、ファッションセンスの高さや、アーティスティックな一面は常に注目を集めます。ステージではクールな姿を見せながらも、グループの妹的なかわいらしさを併せ持つチェヨン。彼女の多才なスタイルは、世界中のファンを魅了し、絶大な支持を得ています。

【ポップアップストアについて】

クリエイティブ・ディレクター、マルコ・デ・ヴィンチェンツォによるエトロの新しいレザーグッズコレクションが揃う、期間限定のポップアップストアが伊勢丹新宿店 本館1階にオープン。

シャープなシルエットとダイナミックなシェイプがアイコニックな「ヴェラ」や、エトロらしいテキスタイル使いと再生プラスチックのハンドルが特徴の「ラブトロッター」をはじめ、美しいオールレザーで仕立てたかごバッグ「コッファ」、土星からインスピレーションを得た斬新な楕円形のシルエットの「サトゥルノ」など、この秋冬の新作からタイムレスな定番まで一同に揃います。伊勢丹新宿店限定アイテムも登場する豊富なラインナップを、この機会にお楽しみいただけます。