俳優のイ・スヒョクが、ドラマ「Sライン」への出演を確定しました。

イ・スヒョク の最新ニュースまとめ

同名のウェブ漫画を原作にしたドラマ「Sライン」は、関係を結んだ人々同士につながる赤い線、別名“Sライン”が人々の頭の上に現れて広がる話を描きます。

イ・スヒョクは、「Sライン」で魅力的なビジュアルと自由な魂の所有者であり“Sライン”の真実を追う刑事ハン・ジウク役を演じます。

ドラマ「ある日、私の家の玄関に滅亡が入ってきた」、「明日」、映画「パイプライン」など、作品ごとに個性いっぱいな魅力と安定した演技で多くの愛を受けるイ・スヒョクが、今度はどんな姿でドラマを導いていくのか期待感が集まっています。

先立ってイ・スヒョクは最近、TVINGオリジナルシリーズ「于氏王后」にもキャスティングされました。 「于氏王后」は、突然の王の死で王位を狙う王子たちと、権力を手に入れようとする5つの部族のターゲットになった于氏王后が、24時間以内に新しい王を立てるため孤軍奮闘する追撃アクション時代劇です。

「于氏王后」に続き「Sライン」まで、引き続いた出演のニュースで予告されたイ・スヒョクの“演技ハードワーク”にファンたちのうれしさが高まっています。 「Sライン」と「于氏王后」は、2024年公開予定です。