新ドラマ「国民死刑投票」で、パク・ヘジンの破格的な変身が始まります。

パク・ヘジン の最新ニュースまとめ

4日、ドラマ「国民死刑投票」側はパク・ヘジンの初めての撮影スチールを公開、パク・ヘジンの強大な存在感を予告しました。

8月10日に初放送されるSBSの木曜ドラマ「国民死刑投票」は、悪質な犯罪者を対象に国民死刑投票を進めて死刑を執行する正体不明の人物を追跡する話を描いた国民参加審判ドラマです。

俳優パク・ヘジン(キム・ムチャン役)、パク・ソンウン(クォン・ソクチュ役)、イム・ジヨン(チュ・ヒョン役)が、ドラマの中心に立ちます。 特にパク・ヘジンは、南部警察庁広域捜査隊1チーム長のキム・ムチャン役を演じ、荒っぽくて猪突猛進的な警察官の姿を見せる予定です。

今回公開されたスチールの中のパク・ヘジンは、赤い照明だけが輝く場所でどこかを凝視しています。 また別の写真では、強力なアクションシーンをやりこなしています。 今までのスマートで洗練されたイメージとは正反対なタフで重量感のあるカリスマが際立っています。

「国民死刑投票」の関係者は、「パク・ヘジンは、クランクイン当時から警察官キム・ムチャンというキャラクターを完ぺきに演じた。 荒っぽいアクションはもちろん、主人公として撮影現場の雰囲気全体を導くリーダーシップも見せた」としながら「なぜパク・ヘジンが大衆の愛を受けて多様なヒット作を誕生させたのか分かった。 今までのパク・ヘジンとは180度異なる、新しいパク・ヘジンに会ってみることができるだろう」と、伝えました。