VICTON出身の歌手絵で俳優スビンがエコグローバルに仲間入りしました。

VICTON の最新ニュースまとめ

本日(23日)、エコグローバルグループは「最近、当社はVICTONのメンバーとして活動し、多くの愛を受けてきたスビンを新しい家族として迎えることになった」とスビンとの専属契約を知らせました。

スビンは2016年にグループ「VICTON」ボーカルでデビューし、魅力的なビジュアルとしっかりとした実力を基に、「VOICE:The future is now」の収録曲「Carry on」、「We stay」の作詞家としても参加。 グローバルファンからも愛されてきました。

絶え間ない挑戦で多彩な経験を積んできたスビンは、演技でも活動領域を広げています。 2019年「再び会った君」で始まり、「サイコパスダイアリー」、「恋の予感コンビニ」、「ハートが輝く瞬間 」等に出演したスビンは、それぞれ異なる魅力を発散し、俳優としての可能性を立証しました。
特に最近では、ウェブミュージックドラマ「私のXのような20歳」で、繊細でクールなリゾート職員のミン・ガンヒョン役でロマンスを描き、今後がさらに期待される万能アーティストに成長することに成功しました。

エコグローバルグループは「俳優として本格的な跳躍を期待するスビンの新たな出発に、当社も彼の持つ能力と才能を様々な分野で繰り広げられるように韓国内外を網羅する全面的な支援を惜しまない予定」とし、「心強いパートナーでエコ グローバルグループとスビンが一緒に描いていく歩みに愛情のこもった関心と多くの応援をお願いする」とお願いしました。

一方、エコグローバルグループには俳優ダニエル・ヘニー、チェ・ユファ、キム・ヨナ、ノ・サンヒョン、イ・ジュウ、イ・ジョンウォン、イ・ヨン、イ・ウジュ、ペヌリなどが属しています。