コン・ヒョジン、ベルギーを魅了した独歩的なオーラ…ファッショナブルな瞬間たち【グラビア】
コン・ヒョジンがグラビアを通じて独歩的なオーラを誇っている。ファッションマガジン「Vogue Korea」の8月号デジタルカバーを飾った。
コン・ヒョジンがグラビアを通じて独歩的なオーラを誇っている。ファッションマガジン「Vogue Korea」の8月号デジタルカバーを飾った。
ガールズグループ「ILLIT」が、ファッションマガジン「ELLE KOREA」9月号の表紙を飾った。童話の中の主人公のような5人のメンバーの幻想的なオーラが際立っている。
グループ「Stray Kids」が、カムバック・セレモニーを開催した。「KARMA SPORTS」の開幕が迫っていることを発表。
「BTS」Vの「Compose Coffee」撮影ビハインドカットが公開された。タンクトップを着てシンプルなアクセサリーをマッチさせたVの姿が盛り込まれている。
キム・ジェジュンが19日、自身のInstagramに写真を掲載した。「チンタオファンミーティング、まだきのうみたいだ」という文と共に写真を投稿。
パク・ヒョンシクが18日、新羅免税店の新しいモデルとしてあいさつした。ブラックのスーツで登場し、花束を持ったり、何かを説明する様子を見せた。
TWICEガールズグループTWICEが20日、6枚目の日本オリジナルアルバムTWICE JAPAN 6th ALBUM『ENEMY』から収録曲「Like1」の先行配信とAnimation Movieを公開した。
ウングァンが19日、ワールドビジョンの「自立村キャンペーン」に参加した。「支援を止めることができるのは支援だけだ」と真摯なメッセージを伝えた。
イム・ユナの「暴君のシェフ」の製作発表会現場でのビハインドカットが公開された。上品なビジュアルを誇っており、女神のようなビジュアルで見る人々の視線を釘付けにしている。
女優のパク・ミニョン、俳優のパク・ヒスン、チュ・ジョンヒョクが大胆な変身を宣言。制作陣は「3人が悪人たちに向かって繰り広げる復讐を共に見守ってほしい」と伝えた。
韓国の某メディアが、一緒にスイカファチェ食べたい男性歌手を発表した。1位はハ・ソンウンで、来月28日にATAフェスティバルで公演を繰り広げる。
グループ「Stray Kids」のフィリックスが、イム・スジョンのファン心告白に応えた。19日、YouTubeチャンネル「サロンドリップ2」に出演した際のエピソードを告白。
韓国伝統酒を現代的に再解釈した酒類ブランド「IGIN」が日本市場に本格的に進出する。BTSのJINを起用し、海外の消費者層攻略に挑む点が注目されている。
韓国のコーヒーフランチャイズが、ブランド哲学とビジョンを反映した新スローガンを発表。必要な時に活力を与え、時には小さな慰労も届ける本来の価値を再確認している。
NiziU©SUMMER SONIC All Rights Reserved.9人組ガールズグループNiziU(ニジュー)が、8月16日と17日に「SUMMERSONIC 2025」に出演し、来場のオーディエンスを熱狂させた。
グループ「AB6IX」が、ニューアルバムのトラックリストと公式プレビューを公開した。「Stupid」は内面の叫びを軽快なロックサウンドで表現したポップダンスナンバー。
映画「仕方ない(原題)」の主演俳優イ・ビョンホン、ソン・イェジン、チャ・スンウォン、イ・ソンミン、パク・チャヌク監督が、19日午前、ソウル・ヨンサン(龍山)区のCGV 龍山アイパークモール店で開催された制作発表会に出席しました。
ミュージックスナックムービー「Back!Stage」が、ユンホのスペシャルポスターを公開。ステージ上でマイクを高く掲げ、スポットライトに向かって手を伸ばす姿が収められている。
グループ「2PM」のジュノが19日、「Weverse」で公式コミュニティをオープンする。企画会社O3 Collectiveを設立し、新たな出発を宣言した。