女優ソン・ヘギョ、さすがNetflixの顔…「魔法のランプにお願い」特別出演のビハインドカットを公開
ソン・ヘギョが、Netflixシリーズ「魔法のランプにお願い」の撮影現場を振り返った。劇中、ソン・ヘギョはスモーキーメイクとエキゾチックなスタイリングを完ぺきにこなした。
ソン・ヘギョが、Netflixシリーズ「魔法のランプにお願い」の撮影現場を振り返った。劇中、ソン・ヘギョはスモーキーメイクとエキゾチックなスタイリングを完ぺきにこなした。
キム・ジュンスが12日、コンサート「Festa」を終えてあいさつした。写真には、風船の横でカメラに向かってポーズを取る姿が盛り込まれている。
バーガーチキンのフランチャイズ「マムズタッチ」にVが要請した。「この不足なソースが私をとても狂わせる」として、ソース追加を要請した。
ジュノが「テプン商事」のカン・テプンに扮したビジュアルを公開した。レザージャケットを着てクラブのテーブルに座っている姿から、90年代の雰囲気が感じられる。
グループ「BAE173」が12日、初のフルアルバムのスポイラーティーザーを公開した。タイトル曲「Turned Up」は、メンバーのビッとヨンソが作詞に参加した曲。
ソ・イングクが30日、アジアファンミーティングツアーのマレーシア公演を終えた。「Happy イングクDay」というフレーズが書かれたスローガンを持ってピースのポーズ。
ドフンとヨンジェが、路上スカウトとDMスカウトで芸能界に足を踏み入れたことを明かした。現在の事務所以外にも複数からDMスカウトのオファーがあったことを告白。
韓国美術市場で最も大きな影響力を持つ人物20人の1人に選ばれた。パラダイス文化財団とソウル大学経営研究所が毎年発行する報告書。
東方神起のユンホの新曲「Body Language」のミュージックビデオが公開された。「アングリー・ビレッジ」に異邦人として現れたユンホ。
パク・ヒョンシクの「BEGINNING」のVCRの撮影ビハインドカットが公開された。写真には、ネイビーのジャケットを着たヒョンシクの姿が盛り込まれている。
スジが11日、Instagram Storiesに「お姉ちゃんたち」というコメントと共に写真を投稿した。ソン・ヘギョとあいあい傘をして、アン・ウンジンは傘を高くあげて体を寄せ合う姿。
ボーイズグループブランド評判の2025年10月のビッグデータ分析結果が発表された。1位は「BTS」、2位は「SEVENTEEN」、3位は「Stray Kids」。
グループ「BTS」のVが12日、漢江を散歩した動画をInstagramに投稿した。健全な雰囲気を醸し出し、見る人をほっこりさせましたとした。
アイドルグループ「n.SSign」カズダが、公開シンポジウムに出席した感想を伝えた。グレーのスーツを着たカズダは立っているだけで堂々としたオーラを発散。
ガールズグループ「IVE」がブランド評判1位を記録し、大衆性を証明した。参加指数15万7624、メディア指数61万6918、コミュニケーション指数265万5715。
愉快な愛の告白作戦でファンのときめきを刺激した「TWS」。11日、HYBE LABELSの公式YouTubeチャンネルにミュージックビデオティーザー第2弾を追加掲載。
グローバルキャンピングライフスタイルブランド「DOD」が、ダウンシリーズのグラビアを公開。愉快な機能主義を追求するブランドアイデンティティと淡白な雰囲気を融合させた。
ドラマ「テプン商事」で、ナイトクラブでけんか沙汰を起こしたカン・テプンの姿が描かれた。頭を殴られ、新しく買った服に染みついた血を見て正気に返る姿を見せた。
東方神起のユンホが、様々なスケジュールをこなすVlogを公開した。「緊張もするし胸も高鳴る| U-KNOW Vlog」というタイトルの映像が掲載。
グループ「SHINee」のKEYが11日、メンバーの遅刻エピソードを明かした。「50分に車が出発するなら、僕らはすごく具体的に47分までに廊下に集まって誘導」。