ノ・ミヌ
ノ・ミヌ
昨年12月の東京、大阪公演を大成功させたノ・ミヌが、早くも3月22日(土)千葉・舞浜アンフィシアターにて「“NO MIN WOO” SPRING SPECIAL LIVE」を開催。昼の部には「HEART BEAT」と題してファンミーティングを行ない、夜の部では「YOLO2NITE」と題したコンサートが行なわれ、まさに“スペシャル”な時間をファンとともに過ごした。

ノ・ミヌ の最新ニュースまとめ

 俳優として出演した映画やドラマ、また歌手として発表した楽曲などとともに2004年からの活動を振り返る形でファンミーティングは進行。途中、映画「Story Of Wine」で演じたソムリエの衣装やドラマ「僕の彼女は九尾狐(クミホ)」でのドクターの衣装で登場し、次から次に多様な世界観を繰り広げ、集まった患者(=ノ・ミヌのファン)を興奮させた。

 ドラマ「マイダス」ではガン患者を演じることから、監督に「10kgぐらい減量してほしい」と言われて体重を減らしたという秘話を明かした。どのくらいの期間で10kgもの減量したのかという問いに「1か月ぐらいじゃないかな~」とノ・ミヌは笑顔で軽く答え、プロ魂を見せた。

 ファンミーティング終了後には握手会を行ない、ノ・ミヌは最高のスマイルを見せながら一人一人に声をかけ、ファンとの触れ合いを心から楽しんだ。


 詳しいレポートは後日掲載いたします。


①2014 3 22 ノ・ミヌ、ファンミーティング




Copyrights(C)wowkorea.jp 0