好感度も急上昇中の“スター予備夫婦”クォン・サンウソン・テヨンのカップルにCM界から本格的なラブコールが始まった。

クォン・サンウ の最新ニュースまとめ

クォン・サンウ、ソン・テヨンと手を組もうとする広告業界の動きには、商品の種類や広告のコンセプト重視というよりは、まず2人をモデルとして起用しようという状況が見られる。

9月の結婚を前にした2人をモデルとして起用しようと“し烈”なオファー競争が繰り広げられている。これは、結婚発表当初の大衆の目線が、以前に比べて肯定的な見方に変化している象徴とも言える。

2人のある側近は28日「CMのギャランティーや契約期間など具体的な条件を提示する会社が増えた」とし「主に家電、建設、衣類、飲食品など家庭関連のアイテムだ」と明らかにした。

クォン・サンウとソン・テヨンは9月に挙式した後、CM出演を決定する予定だ。これに関連し2人は、出演料よりも製品やCMのイメージを優先に考えているという。

一方クォン・サンウとソン・テヨンは、今月末に新婚旅行を兼ねたファッション写真の撮影でイギリスのロンドンへ出国する。2人は1週間ほど現地に滞在する計画だ。

今回の旅行で注目を浴びたのは、行き先をロンドンにしたという背景だ。クォン・サンウがサッカーチーム<マンチェスター・ユナイテッド>の熱狂的なファンであることがその理由だという。そのチームにはパク・チソン選手が所属している。

これについて関係者は「クォン・サンウのパク・チソンに対する愛情は人並みではない」とし「滞在中は、写真撮影のほか<マンチェスター・ユナイテッド>の競技観戦や球場などを訪問する計画だと聞いている」と説明した。

クォン・サンウとソン・テヨンは9月28日、ソウル・新羅ホテルにて挙式する予定だ。
Copyrights(C)sports donga & etimes Syndicate & wowkorea.jp 0