赤と黒のプロフィール、画像、最新ニュース

wowKoreaトップ
wowKorea韓国芸能ニュース



赤と黒

キム・ナムギル&ハン・ガイン主演の日韓共同制作ドラマ

赤と黒の画像・写真

赤と黒の見どころ

韓国ドラマ『赤と黒(原題:悪い男)』は、きわどい権力の綱渡りの上で、緻密に自身の運命を変えていく者たちの愛と野望を描いた作品。主演は『善徳女王』のビダム役で人気の俳優キム・ナムギルと3年ぶりの復帰となる女優ハン・ガイン。日本の放送局NHKが共同で制作し、2011年には日本でも放送され、人気を博した。イケメン俳優キム・ジェウクら共演陣にも注目が集まる。

赤と黒のあらすじ

花束を持ったジェイン(ハン・ガイン)は、恋人のギュファンに電話をし、彼の母親に会いに行く途中だ。「怖く緊張する」と話しながらホテルに着くが、ギュファンの母親はジェインに会うや、「ギュファンとは合わない。自身のレベルに合った男性と結婚しなさい」と忠告する。そしてギュファンも「来月結婚する」と言い、手切れ金を渡すのであった。急な出来事に放心状態のジェインは、車に乗り家に向かうのだが、横断歩道でゴンウク(キム・ナムギル)が飛び出してきて…。

赤と黒の関連外部サイト

※公式サイト等、既に終了している場合がございます。予めご了承ください。


  • 週間ランキング
  • 一覧
韓国ドラマ・韓流ドラマ、韓国芸能情報のワウコリア
Copyright(C) 2004- 2020AISE Inc. All Rights Reserved.