今回の公演は、15人の重度知的障害者が利用する開峰洞の「良い友達障害者主幹保護センター」の劣悪な空間を改善しようとする主旨で開催される。また、イン・スニはこの「保護センター」のセンター長が、小学校の同級生であるという縁もあり、ノーギャラでステージに立つ。なお、2万ウォンである公演チケットの収益金全額は障害者施設に寄付される。
イン・スニは、これまでアフリカ南部ザンビア共和国の井戸発掘チャリティー公演や清州の多文化学校移転基金準備音楽会を開催した。また、ハイチ地震被災者を助けるために義援金を援助するなど、慈善活動をしてきた。
またイン・スニは、来月7~8日世宗(セジョン)文化会館で「THE FANTASIA」というタイトルで公演する。
0