韓国ガールズグループ「KARA」
韓国ガールズグループ「KARA」
先ごろ、一部メンバーが所属事務所へ専属契約解除を申告した韓国ガールズグループ「KARA」メンバーが1月22日午後、突然話し合いの場を設けていたことがわかった。

KARA の最新ニュースまとめ

 メンバーのハン・スンヨン、カン・ジヨン、二コルの3人と所属事務所DSPメディアへ残留することを宣言したパク・ギュリ、ク・ハラがこの日の午後、ソウル某所で極秘裏に話し合いの場を設けたという。

 ある関係者は「メンバー5人が集まり『KARA』の解散は絶対にだめだ、と本音を打ち明け、今後一緒に活動することができる方法に対して、具体的な話し合いをした」と伝えた。

 この日話し合いでハン・スンヨン、カン・ジヨン、二コルは、会社へ戻るための前提条件を提示した。また、パク・ギュリとク・ハラが他のメンバーを説得し、所属事務所へ戻ることを勧めたことも分かった。しかし具体的な内容は外部に公開されていない。

 3メンバーは、会社のマネジメントについて、問題点と収益配分および支払についての問題点を取り上げ、DSPメディアで改善案を用意するようパク・ギュリとク・ハラを通じて、意思を伝えたという。

 また、ある関係者は「メンバーらがこの日、自分たちの考えを率直に言い合い、解決策を探すことに力を注いだ。『KARA』の解散は阻止しようという趣旨で会い、メンバーの他に親や弁護士、マネジャーなど第3者はいなかった」と伝えた。

Copyrights(C)wowkorea.jp 0