カン・ドンウォン(左)とソン・ガンホ=(聯合ニュース)
カン・ドンウォン(左)とソン・ガンホ=(聯合ニュース)
韓国新作映画『義兄弟』の試写・懇談会が19日、ソウル市内で開かれ、主演のカン・ドンウォンソン・ガンホが顔をそろえた。

カン・ドンウォン の最新ニュースまとめ

 公開中の主演映画『田禹治』が好評のカン・ドンウォンは、『田禹治』よりヒットすると思うかとソン・ガンホに冗談交じりに尋ねられ、『田禹治』を見た観客が『義兄弟』を、『義兄弟』を見た観客が『田禹治』を見てくれたらうれしいと返した。

 物語は、それぞれの組織に捨てられた2人が兄弟愛を交わすというストーリーだ。ソン・ガンホとの共演で多くのことを学んだというカン・ドンウォンは、方言の演技に苦しんでいたところ、観客に言葉使いについて指摘されるとしたら演技が足りないせいで、そうした問題はいくらでも演技で埋めることができるとアドバイスを受けたと紹介した。

 また、カン・ドンウォンが「ソン先輩の演技だけで十分に価値ある映画」と賞賛すると、ソン・ガンホは「チャン・フン監督の力強く実のある演出で誕生した新しい作品」と、手柄を監督に譲った。

 チャン監督は、ソン・ガンホは直感的な演技派、カン・ドンウォンは非常に賢く分析してアプローチするスタイルだが、撮影終盤には互いに似ていったような感じがしたと振り返った。

Copyright 2010(C)YONHAPNEWS. All rights reserved. 0