俳優チョ・インソンのデビュー当時の様子はどうだったろうか。

チョ・インソン の最新ニュースまとめ

ドラマ『ピアノ』で、驚異的な演技力で一気に最高の演技派俳優としてのし上がったチョ・インソンのデビュー当時の写真が公開され、ネットユーザーたちの爆発的な反応を引き出している。

インターネットポータルサイト<Daum>のテレビゾーン掲示板に公開されたチョ・インソンのデビュー当時の姿は、新人の初々しさとはにかんだ様子が、今のチョ・インソンとは違う雰囲気を醸し出している。

先頃、ドラマ『バリでの出来事』『春の日』など、強烈な個性のキャラクターを主に演じてきた彼なだけに、初々しさがさらに新鮮に感じられるようである。

ファンは、「本当に新人の時もハンサム」「時間がたってもカッコイイ姿は相変わらず」と好評しており、「ステキな姿だけでなく、演技力もとても気に入っている」と、俳優としての姿にも賞賛を惜しまなかった。

カリスマあふれる演技と、はにかんだ笑顔があいまって、さまざまなイメージを出しているチョ・インソンに、ファンはいっそう彼を愛してやまないのではないだろうか。

一方、映画『卑劣な街』の撮影で方言とアクション訓練に尽力してきたチョ・インソンは、現在、ソウル市近郊や仁川(インチョン)、釜山(プサン)などで、多忙な撮影スケジュールをこなしている。

今春に公開される『卑劣な街』で、荒々しくも人間味が感じられる三流の暴力組織のナンバー2“ビョンドゥ”として戻ってくるチョ・インソンの新しい姿が期待される。

Copyrights(C)Reviewstar & etimes Syndicate & wowkorea.jp
Copyrights(C)Reviewstar & etimes Syndicate & wowkorea.jp 0