韓国ドラマ「花より男子~Boys Over Flowers」のネタバレあらすじ、キャスト、視聴率、相関図、感想
キム・ヒョンジュンは先日のインタビューで「幼稚園の頃からずっと一緒に過ごしてきたメンバー“15人組”がいる。彼らと僕は不思議と何でも通じてしまう関係だ。みんなで集まるアジト的なチキン屋があるのだが、暇さえあれば集まり、両親よりももっと近い関係のようだ」と述べた。
続けて「みんなで“子供ができたら会うのをやめよう”と笑いながら話している。父親がふざけている姿を見たら、子供まで真似をしてしまいそうだから。悪ふざけが過ぎるときは焼肉屋で生肉を食べたり、寝てしまった友達の口に焼酎を流し込んだりするが、深い絆で結ばれたメンバーなので、いつになってもありのままの姿を見せることができるだろう」と友情のエピソードを披露した。
また、周囲に自身を心配してくれる人たちがいるため、今の自分が存在するとも述べた。
「僕が通っている教会の執逹吏が、漢方医をされているのだが、僕の顔色が悪いので肝臓や肺が良くないようだと薬を下さった。また撮影現場ではイム・イェジンさんが協力してくれて、演技のアドバイスしてくれた」と語った。
また、ファンたちは寒い中で野外撮影をするキム・ヒョンジュンを気遣い、貼るホッカイロやマフラーなどをプレゼントしてくれた、と感謝の意を述べた。
0