BTS(防弾少年団) の最新ニュースまとめ
世界最高層建築物ブルジュ・ハリファ(Burj Khalifa)の外壁を活用したメディアファサードショーとドバイ・モールの噴水広場のポップアップを連携した今回のプロジェクトは、K-BEAUTYブランドとしては異例の最大規模で、現地の美容業界や消費者の高い関心を受けた。
イベント企画及び運営は、KOEN Commerceが韓国とドバイの現地パートナーシップの調整を担当しながら行われた。
「TIRTIR」は最近、グローバルアンバサダーに選ばれた「BTS(防弾少年団)」のVの映像をブルジュ・ハリファの外壁に単独送出する記録を打ち立てた。該当空間にて男性ビューティーモデル映像が単独送出されたのは今回が初めてだ。観光客たちの需要が高いプライム時間帯に約2分間、計2回にわたって進行された照明演出は、建物全体を赤色に彩り、現場を訪れた観光客とファンの注目を集めた。
海外の主要メディアもこれを報道した。UAE地域メディア「Gulf News」は今回の演出を「訪問者の視線を圧倒したパフォーマンス」と伝え、「Cosmopolitan Middle East」はポップアップと照明演出を「ドバイ中心の象徴的K-BEAUTYの瞬間」と報じた。
今回のポップアップは、約4年間公式行事では開放されなかったドバイ・モール噴水広場(Dubai Fountain)の外部空間で行われた。ドバイは4年連続で最多訪問顧客都市に選ばれており、該当空間をビューティーブランドが公式イベントとして活用したのは今回が初めてだ。イベントは11月30日まで毎日午前10時から午後11時まで運営される予定だ。
Copyrights(C) Edaily wowkorea.jp 110



