韓国ドラマ「優しい女、プ・セミ」のネタバレあらすじ、キャスト、視聴率、相関図、感想
チャン・ユンジュはGenieTVオリジナル「優しい女、プ・セミ」で並外れた存在感で劇の没入感をリードしている。
チャン・ユンジュは劇中、カ・ソンホ(ムン・ソングン)会長の義理の娘であり、演劇映画科教授のソニョン役を演じて熱演を繰り広げている。ソンヨン(チャン・ユンジュ)はソンホの遺産を奪うためソンホのただ一人の実の娘イェリム(イ・ダウン)を脅かす残酷な姿を見せた。
また、突然継母となったヨンラン(チョン・ヨビン)にすべての財産を奪われないよう彼女を追撃するなど、キャラクターを立体的に描き出した。
ソンヨンは遺産に対する本性を本格的に現すと同時に、狂気に満ちた悪人の顔を濃く表わして緊張感を高めている。
チャン・ユンジュは表情の微細な変化と呼吸の緩急調節でソンヨンが持つ冷たい欲望を表現し強い印象を残している。鋭いまなざしと一寸の乱れもないヘアスタイルなど、ビジュアルもソンヨンそのものに扮した。
「優しい女、プ・セミ」は月・火曜日の午後10時にチャンネルENAを通じて放送され、日本ではU-NEXTを通じて配信される。
Copyrights(C) Edaily wowkorea.jp 222