BCWWには国内の放送映像産業の関係者と海外の主要バイヤーが参加する。昨年は約1197億ウォン(約127億円)の輸出契約が締結された。
25回目を迎える今年はコンテンツ企業やプラットフォーム企業の展示館運営やデモンストレーションのほか、制作会社とバイヤー、投資会社をつなぐビジネスマッチングなど多様なプログラムが予定されている。来年に韓国とフランスが国交樹立140周年を迎えるのを記念し、フランスを主賓国として招いた。
文化体育観光部の林成煥(イム・ソンファン)メディア政策局長は「今年で25周年を迎えたBCWWが韓国コンテンツの輸出を多角的に支援し、映像産業関係者が集まって持続可能な産業の成長を論議できる場となることを願っている」と述べた。
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