韓国ドラマ「エスクァイア:弁護士を夢見る弁護士たち」のネタバレあらすじ、キャスト、視聴率、相関図、感想
誰にも言えなかったイ・ジヌクの秘密が明らかになる。
きょう(9日)に放送されるJTBC土日ドラマ「エスクァイア:弁護士を夢見る弁護士たち」(以下、“エスクァイア”)(脚本:パク・ミヒョン/演出:キム・ジェホン/製作:(株)B.A.エンターテインメント、SLL、スタジオS/共同製作:(株)Story Allum)の3話では、完ぺきだと思っていたユン・ソクフン(イ・ジヌク)が隠している胸の痛む個人の事情が、視聴者たちの心までじんとさせるものとみられる。
ユン・ソクフンは、何事にも近づきがたい徹底さと冷徹さを誇る訴訟事務のチーム長であり、実際に格別なカリスマを発揮している。小さな事ひとつも厳格に守る原則主義者であり、小さな隙も見えない完ぺき主義者で、カン・ヒョミン(チョン・チェヨン(元DIA))を含めた事務チームの新人たちに“虎の(厳格でカリスマがある)上司”を自任している状況。
それだけでなく、枠に閉じ込められていない思考方式と、相手の虚を突く果敢な戦術は、なかなか答えが見えないようだった訴訟も、勝利に導いた。名声ほどすさまじい実力に、依頼人の傷ついた心をいやす徹底した使命感まで兼ね備え、法務法人「ユルリム」の最高のパートナー弁護士として、人一倍のキャリアを積んできた。
しかし、写真の中には、ユン・ソクフンの見たことのない危険な姿が盛り込まれており、好奇心を刺激する。いつもプロフェッショナルだった業務現場ではなく、私的な空間でとらえられたユン・ソクフンからは、感情の動揺が読まれている。
特に、妻(チ・スヨン)と固い顔で争っているかと思えば、鏡の前で一人で涙を飲み込むなど、尋常でない葛藤の状況もうかがえる。幸せよりは惨憺たる気持ちが感じられるユン・ソクフンの表情が、驚きと切なさを同時に醸し出すなか、彼の結婚生活には、どのようなことがあったのか、関心が集まる。
一方、このすべての話は、きょう(9日)夜10時40分に放送されるJTBC土日ドラマ「エスクァイア」の3話で公開される。
エスクワイア: 弁護士を夢見る弁護士たち | 予告編 | Netflix
エスクワイア: 弁護士を夢見る弁護士たち | 予告編 | Netflix
Copyrights(C) Herald wowkorea.jp 95