XngHan(元RIIZE) の最新ニュースまとめ
XngHanは自身がローンチしたアーティストブランド「XngHan&Xoul」の名のもと、7月31日に1stシングルをリリースした。
特に今回のシングルは、HANTEOチャート基準の初動(発売後最初の1週間の売上)で97,408枚を記録しただけでなく、iTunesのトップソングチャートで世界12地域(サウジアラビア、メキシコ、タイ、ポーランド、チリ、ペルー、 オマーン、ケニア、ウズベキスタン、コロンビア、インドネシア、パラグアイ)で1位を獲得し、グローバルな反響を呼んでいる。
海外メディアでもタイトル曲「Waste No Time」に注目が集まり、アメリカ・フォーブスは「実験的なテンポの変化の中で展開される勝漢のファルセットは、多様なジャンルのファンの好みをとらえた」と評価し、ザ・ハリウッド・リポーターは「デビュー曲として完ぺきな選択」と絶賛。 イギリス・NMEは新曲推薦プレイリストに収録するほど注目されている。
一方、「XngHan&Xoul」は、8月9日のMBC「ショー!K-POPの中心」と10日のSBS「SBS人気歌謡」などの音楽番組に出演するほか、週末の9、10日の2日間、日本・東京ドームで開催される「SMTOWN LIVE 2025」にも出演する。
Copyrights(C) Herald wowkorea.jp 110