「AHOF」、新人ブランド評判1位...ことし最高の新人を立証
「AHOF」、新人ブランド評判1位...ことし最高の新人を立証
グループ「AHOF」が、デビューから1か月で爆発的な成長性を見せ「2025最高の新人」の座を固めた。

AHOF の最新ニュースまとめ

去る5日、韓国企業評判研究所によると、「AHOF」は8月新人アイドルグループブランド評判で1位を獲得した。「AHOF」のブランド評判指数は参加指数10万8290、メディア指数27万4538、疎通指数36万1546、コミュニティ指数30万1071で総数104万5445を記録した。これは去る7月(5万5611)対比で1779.94%上昇した数値だ。

ブランド分析結果リンクでは「愛らしい、初々しい、さわやかだ」で、キーワード分析では「青い学校、緑の芝生、赤い運動靴、その場所でまた会うことに、ファンコンサート」などが上位になった。これはタイトル曲だけでなく収録曲まで注目を受け、早いグローバル拡散力を立証した結果だ。

「AHOF」は去る7月1日に初のミニアルバム「WHO WE ARE」で正式デビューした。アルバムは初動36万985枚を記録し歴代ボーイズグループのデビュー音盤初動の5位となり、タイトル曲「あの場所でまた会うことにした(Rendezvous)」ミュージックビデオは2881万再生回数を突破し、ことしデビューのボーイズグループで最高再生回数を達成した。

音楽放送でも頭角を現している。デビューから1週間でSBS funE「THE SHOW」で初の1位を獲得し、続けてMBC M「ショー!チャンピオン」、KBS2「ミュージックバンク」、ENA「K-POP UP CHART SHOW」でもトロフィーを手にし、新人らしくない成績を手にした。

グローバルファンダムの反応も熱い。去る1~3日には日本の大阪で行われたリリースイベントは現地ファンたちで大盛況だった。来たる30日にはフィリピンのマニラで行われる月のファンコンサート「AHOF 1ST PHILIPPINE FANCON RENDEZVOUS IN MANILA」は全席完売を記録した。
Copyrights(C) Edaily wowkorea.jp 71