“カフェ社長”ノウル(元RAINBOW)、迷惑客をSNSで攻撃
“カフェ社長”ノウル(元RAINBOW)、迷惑客をSNSで攻撃
元韓国ガールズグループ「RAINBOW」のノウルが、客とのエピソードを明かして憤慨した。

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 最近、ノウルは自身のSNSに「本当に最後まで変人。カフェで働く方々皆さん、共感されますか?」と、長文のコメントを書いた。

 ノウルが公開した写真によると、あるネットユーザーがノウルの店に評価点2点をつけ、「氷を除けば氷500gが消えるという返答を聞いたが、それなら500mlのスイカジュースと売らなくてはならない、1リットルと売るのは詐欺ではないですか?」とレビューを書いた。続けて、グラス半分くらいに注がれたスイカジュースの写真も公開した。

 これにノウルは、「本当、迷惑な客というのは本人がそうだということを分かっていない」とし、「1リットルのアイス飲料に氷を除いてほしいと注文しておいて、量がなぜ少ないのかと、払い戻ししてほしいと大騒ぎ大騒ぎ。氷の量は、なぜ考えられないのだろう」とし、「アイス飲料は、氷の量まで考慮してレシピが決まっているものだ。量が少なく見えるのがお嫌なら、氷を除いてほしいと言わないとか」と、この客の苦情に反論した。

 最後に彼女は、「カフェが出る直前まで、あらゆる人々に会っていく」とし、「要求なさった通りして差し上げたのに、帰ってくるのは2点の評価点テロ。私が何をしたというのですか。レビューテロの変人」と訴えた。

 ノウルは2023年にカフェをオープンし、運営してきた。昨年11月には、「店に歴代級の迷惑な客登場」とし、「注文が前にたくさん詰まっていて、ちょっと待たなければならないと、マスクをしていたので聞こえないかと思って、目を見て真っすぐに大きめの声で話すのを、なんで怒ってるんだと言いながら、今にも殴りかかりそうな表情で声を荒げて叫んだ」と、自営業の苦情を吐露したりした。




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