テギョン(2PM) の最新ニュースまとめ
木村拓哉とテギョンが会って話題を集めた映画「グランメゾン・パリ」が8月27日、韓国公開を確定してメインポスターを公開した。「グラン・メゾン・パリ」は、フランスのパリで“万年2つ星”と呼ばれたシェフの尾花夏樹が、仲間たちと一緒に真のファインダイニングのトップに向かって進む激しいチャレンジを描いた作品だ。
公開されたメインポスターは、パリのエッフェル塔を背景にミシュランの3つ星にすべてをかけた天才シェフ尾花夏樹(木村拓哉)の強烈で結然とした目つきが一気に視線をひきつける。彼の後ろには「グランメゾン東京」で一緒に呼吸を合わせたチームのメンバーたちの姿も登場している。それぞれ異なる個性と魅力で彼らが再び力を合わせてミシュランの3つ星に対する新たなチャレンジに乗り出すことを予告して期待を一層高めている。また、シェフの服装をした人々の表情には緊張感と自信が交差し、ミシュランの本場で繰り広げられる激しい競争と頂点に対するこだわり、そしてその中でもたらされる熱いチームワークの叙事詩を暗示している。
特に「グルメの本場でミシュラン3つ星に挑戦する」というフレーズが登場し、単純な料理での対決以上に夢とプライド、そしてその中で絡み合った人間ドラマを暗示して観客の好奇心を刺激している。今回の映画はパリの華やかなグルメ界を背景に、尾花夏樹とシェフたちが経験する情熱と葛藤、そしてその中で彼らが生み出す感動的な瞬間を盛り込んで料理を愛する観客はもちろん、夢のためにチャレンジするすべての人々に特別な感動を伝えるものと期待されている。
木村拓也とテギョンが出会って話題を集めた映画「グランメゾン・パリ」は、ミシュランの星を目標に苦軍奮闘するシェフたちの情熱とチームワークを描き出したドラマ「グランメゾン東京」の感動をそっくり引き継ぐ。これに、鈴木京香、沢村一樹、及川光博などドラマ「グランメゾン東京」の主要俳優たちもそのまま合流し、さらに固くなったチームワークとキャラクターの成長を見せ、原作ファンの期待をさらに高めている。特に、テギョンが韓国人パティシェのリック・ユアン役で合流して新鮮な魅力を加え、劇中で聞こえる韓国語は懐かしさと同時に好奇心を刺激する。グルメの繊細な世界と人物同士のドラマが結合された深いストーリーは、日本公開当時、初週観客数96万人を動員した。8月27日、ミシュランの3つ星に対する熾烈でリアルな現場がスクリーンで繰り広げられることを予告し、観客の期待も一層高まっている。
ミシュランの本場でアジア人初のミシュラン3つ星達成に向けた尾花夏樹の熱い挑戦記を描いた映画「グランメゾン・パリ」は、8月27日に韓国のロッテシネマで鑑賞できる。
Copyrights(C) Edaily wowkorea.jp 110