“ボブに変身”チョン・ジヒョン、貴重すぎるセルフィーを公開…事務所設立後“神秘主義”を破った交流を期待できる?
“ボブに変身”チョン・ジヒョン、貴重すぎるセルフィーを公開…事務所設立後“神秘主義”を破った交流を期待できる?
俳優のチョン・ジヒョンのセルフィーが公開され話題になっている。

チョン・ジヒョン の最新ニュースまとめ

 写真家のピーター・アッシュ・リーは7日、チョン・ジヒョンとのセルフィーを共有した。

 今回、共に公開された写真には、ピーター・アッシュ・リーと自撮り写真を撮影しているチョン・ジヒョンの姿が盛り込まれた。

 チョン・ジヒョンは、恥ずかしそうに笑ったり、唇を突き出したまま、茶目っ気あふれる表情を浮かべている。

 何より、チョン・ジヒョンは、トレードマークであるロングヘアを果敢に切って、ボブスタイルに変身したなか、デビュー時代を連想させる、清純なビジュアルで、見る人々の感嘆をそそった。

 さらに、チョン・ジヒョンは、セルフィーをほとんど見られないだけに、神秘主義を守ってきたなか、近況が盛り込まれたセルフィーが掲載されたのはもちろん、新しい所属事務所を設立しただけに、今後、神秘主義を破った交流をすることになるのか、期待が高まっている。

 一方、映画「猟奇的な彼女」でスターダムにのし上がったチョン・ジヒョンは、「10人の泥棒たち」や「暗殺」では、1千万人の観客を動員した。ドラマ「星から来たあなた」で、シンドローム的な人気を集めたりもした。

 ことし、Disney+オリジナルシリーズ「北極星」の公開を控えている。チョン・ジヒョンとカン・ドンウォン主演の「北極星」は、外交官であり元国連大使として、国際的名声を築いてきた“ムンジュ”(チョン・ジヒョン)が、国籍不明の特殊要員“サンホ”(カン・ドンウォン)と共に、巨大な事件の裏に隠された真実を追う話。

 また、ヨン・サンホ監督の新作である映画「群体」を次回作に選んだ。「群体」は、正体不明のウイルスにより建物が閉鎖され、感染者が予測できない形に進化し、生存者を脅かす話で、チョン・ジヒョンをはじめに、ク・ギョファン、チ・チャンウク、シン・ヒョンビン、キム・シンロクなどが出演する。

 それだけでなく、チョン・ジヒョンは、新事務所「PEACHY(ピーチカンパニー)」を設立した。チョン・ジヒョンは、「長い間、俳優として生きてきて、私自身に対して振り返り、また新しい方向を模索する時間が必要だった。PEACHYは、私の今を盛り込んだ選択であり、より本格的なことに集中するための出発点」と所感を明かした。

Copyrights(C) Herald wowkorea.jp 95