BLACKPINK の最新ニュースまとめ
「BLACKPINK」は今月5日と6日の2日間、コヤン(高陽)総合運動場主競技場で「BLACKPINK WORLD TOUR IN GOYANG」をおこなった。
「BLACKPINK」の今回のコンサートは、特別な意味があった。K-POPガールズグループで初めて、高陽総合運動場で公演したのはもちろん、K-POPアーティスト史上最多観客となる7万8000人を動員し、注目を集めた。さらに彼女たちが、久しぶりに完全体として戻ってきたのはもちろん、新曲「JUMP」まで初公開した場だった。
「BLACKPINK」のコンサートは成功したが、一部のファンたちからは不満が続出した。ステージが見えにくい席ではないのに、視界が狭くステージがまったく見えない、いわゆる視界ゼロ席だったためだ。
問題になった座席はN3区域と呼ばれた場所で、視界制限席ではない13万2000ウォン(約1万4000円)の普通価格で販売された。視界制限席の場合、9万9000ウォン(約1万円)である。他の座席とまったく同じ、13万2000ウォンの普通価格を支払って公演を見に行ったのに、大型スクリーンが邪魔して視界が完全に塞がれてしまったという裏話だ。
大型スクリーンはN3区域正面に設置されて、この区域に座った観客は、ステージをまったく見ることができなかった。大型スクリーンだけで、コンサートを観覧することになった。花火など派手なステージ効果も、大型スクリーンに隠れて十分に楽しむことができなかった。
一部のファンたちが、視界ゼロ席で公演を観覧することになり、公演両日とも不満が暴走して騒動になった。
Copyrights(C) Herald wowkorea.jp 111