これにより8月、プネーにEマート24の1号店が、また10月には2号店が、それぞれ開業する予定だ。
プネーには多くの韓国企業が進出している。現地で「カフェ・ピーター」など多くのフランチャイズチェーン(FC)を運営してきたピーター・ジョンの店舗運営ノウハウと、ソリテア・グループの開発力を基に店舗を拡大する計画だ。
1号店は、計264平方メートル規模の2階建てとなる。Eマート24のプライベートブランド(PB)である「ノーブランド」商品をはじめ、トッポギやホットドッグなどのカウンター商材を提供する。またセルフフォトブースを設置し、韓国化粧品の販売も行う。店舗デザインおよび運営コンセプトは「Kライフスタイル体験館」。
Eマート24は長期的に、マスターFC契約への転換も検討している。
Copyrights(C) Edaily wowkorea.jp 101