パク・ボゴム の最新ニュースまとめ
JTBC新土日ドラマ「グッドボーイ」は、特殊採用で警察官となった元国家代表選手たちがメダルの代わりに警察の身分証を首にかけ、非良心と反則が横行する世の中に立ち向かうコミックアクション青春捜査劇だ。
ボクシングの金メダリスト出身の警察官ユン・ドンジュ役のパク・ボゴムは「グッドボーイ」を「新しいスタートであり挑戦」と表現した。初めて本格的なアクションジャンルに挑戦した彼は、各アクションシーンで渾身の力を尽くしてキャラクターになり切った。加えて「グッドベンジャーズ」として集まった俳優たちとの撮影については、「時間が過ぎるのも気づかないほど楽しかった」と振り返り、「『グッドボーイ』でグッドピープルに会って心から幸せだった。みんなにありがたい!」と一緒にした縁に対する愛情を伝えた。
射撃の金メダリストだったチ・ハンナを演じるキム・ソヒョンにとって「グッドボーイ」は、「恐怖を少しずつ克服し、一歩ずつ勇敢になれた作品」だ。彼女は銃器アクションというなれない分野への挑戦に立ち向かうために繰り返された訓練と姿勢の矯正を重ねてキャラクターに接近した。「いつも新しいものを渇望しながらも、いざ直面すると大きな恐怖心があったが、この作品を通じてそんな思いを少しずつ克服することができた」として「チ・ハンナという人物を通じて自分自身も強くなることができた時間だった」と特別な意味を伝えた。
イ・サンイは「『グッドボーイ』は悩みが必要なかった作品」として、「シナリオを読むと同時に『しなければならない』と思った」と話した。フェンシングの国家代表出身のキム・ジョンヒョンに扮した彼は、生まれて初めてフェンシングを習った。そして、これまでしたことがなかった冷笑的だがあたたかい性格の人物に挑戦した。今回の作品を「新しい姿、そして期待」というキーワードで定義した彼は「本当のイ・サンイの顔を見ることができそうで、私も放送が楽しみだ」と伝えた。
ホ・ソンテは「『グッドボーイ』は私の人生において一番大変な時に出演した作品であり、最高に力になってくれた現場」と話した。レスリングの国家代表出身のコ・マンシク役を引き受けて荒々しいが人間的なリーダーシップを見せた彼は「私ができるすアクションとコミック演技のすべて注ぎこんだと言っても過言ではない」と、すべてを投入した時間を打ち明けた。
テ・ウォンソクは「グッドボーイ」を「出演したということ自体が誇りになる作品」と表現した。円盤投げの銅メダリスト出身のシン・ジェホン役を務め、素手と肩の威力を見せる彼は、初めてシナリオを読んで強く引かれ、イ・デイル作家が構築した世界観とシム・ナヨン監督の演出力、そしてシン・ジェホンというキャラクターに大きな確信を感じたという。
一方、「グッドボーイ」は5月31日土曜日午後10時40分に韓国のJTBCで放送が開始される。
Copyrights(C) Herald wowkorea.jp 110