※あらすじ・ネタバレになる内容が含まれています。

韓国ドラマ「あいつは黒炎竜」のネタバレあらすじ、キャスト、視聴率、相関図、感想

※Wowkoreaのページにはメイキング動画があります。

動画15:00から最後まで。
今回は、シンウォンとハジンのシーンから。「まぁ作戦を言い訳に、やることもないし、ハジンさんの点数稼ぎたいので」と平然と答えるシンウォン。そこでハジンは「そんなこと言われても困ります」と言いシンウォンから皿を取り上げる場面へ。イム・セミは「でもそのいい方が結構ストレートなので、そこでお皿撮っちゃうのが…いいのかな」と監督と相談。「じゃあ、お皿はそのままでもいいよ。そうね、取り上げるなら最初からさせないだろうし」と監督。そして撮影へ。

次はスジョンが紹介相手とデートをするシーン。

ホン・ジョンヒョン:こんにちは。「あいつは黒炎竜」で特別出演をさせていただくホン・ジョンヒョンです。実は監督さんと以前ご縁がありまして、特別出演をすることになりました。監督さんの雰囲気で現場がすごく楽しくて、撮影もとても楽しかったです。

デートをしているところでフィッティングルームから突然ジュヨンが現れスジョンをひっぱっていく。ジュヨンの衣装を見て「急にかわいい感じになってるじゃん」とムン・ガヨン。「あれ、俺のファーストキスだったんだ」とジュヨン。撮影の合間は終始楽しそうにおしゃべりするのだった。

●韓国ネットユーザーの反応●
「ホン・ジョンヒョン!」
「ソゲティンの相手」
「ジュヨン突然かわいくなった」
「ハジンとシンウォンも気になる」

●あらすじ●
「あいつは黒炎竜」6話(視聴率5.1%)は、スジョン(ムン・ガヨン)とジュヨン(チェ・ヒョヌク)が酔った勢いでしてしまったキスをきっかけに恋心を隠せなくなる様子が描かれた。

スジョンは、ジュヨンが自分に口付けをした理由をかみしめて夜を過ごした。スジョンはジュヨンの告白を待ちながら、密かに期待を抱いたが、ジュヨンはあいまいな態度でスジョンを混乱させた。これに対してスジョンは焦り始めた。耐えかねたスジョンは「昨夜のことをそのままやり過ごすつもりなの?」と問い詰めたが、ジュヨンは「酒に酔って起きた一晩のミス」と断定し、スジョンをかっとさせた。

実は、ジュヨンはスジョンとのキスを覚えていなかった。その時ジュヨンの記憶がなくなってしまったのだ。このことを知るはずのないスジョンは、ジュヨンを遊び人だと思った。

一方、ジュヨンはスジョンに年下でも本部長でもなく1人の男として見てもらうためのプロジェクトを始めた。年下と結婚した秘書に助言を得たジュヨンは、スジョンが滑りそうになるとさっと助け、契約成功後には職員に豪華なホテルバイキングをもてなしながら財力を誇示し、スジョンに魅力をアピールした。しかし、すでに傷ついたスジョンは何の反応も見せず、ジュヨンは残念な気持ちを隠せなかった。

そんな中、スジョンが腹立ちまぎれに合コンを決心。ジュヨンもスジョンが合コンに行くことを聞いて現場を目撃して苦々しかったが、グループの後継者という現実にこれ以上近づくことができなかった。ヒョソン(パン・ヒョジョン)が慈善行事を通じてジュヨンをヨンソングループの後継者であることを初めて公式化したのだ。ヒョソンはジュヨンに「後継者になるためにはミスをしてはいけない。会社にだけ集中しなさい。余計な感情に振り回されるな」と警告し、ジュヨンはスジョンに向けた感情を抑えようと努めた。ジュヨンは、ヨンソンの後継者であることが公式化された後、これ以上黒炎竜モードで通うことができないため、最後の自由を楽しもうと1人で公演会場を訪れた。しかし、頭の中にはスジョンの声だけが思い浮かんでいた。 そして、ジュヨンは初めて酔っていた時のキスを思い出した。

同じ時刻、スジョンはデパートで合コン相手のジフ(ホン・ジョンヒョン)とショッピングをしていた。その時、売り場の更衣室の中から誰かがスジョンを引き寄せた。


「あいつは黒炎竜」メイキング
「あいつは黒炎竜」メイキング




Copyrights(C)wowkorea.jp 77