チョン・ヘイン の最新ニュースまとめ
今回のキャンペーンは、生涯の周期別に出くわす病気などのリスクに対する保障をバランスよく考慮し、隙間なく準備しなければならないというメッセージを盛り込んでいる。教保生命保険は8月までに3本の広告を公開する。「今、共感しに教保に行く」、「共感能力」などの広告フレーズで、教保生命保険の顧客中心の経営、保障不足(underinsurance)を減らす生命保険会社の社会的責任と結びつけてウィットいっぱいに表現した。
教保生命保険は新しいキャンペーンの進行を記念して、6月30日まで「共感能力評価」イベントも開催する。教保生命保険のホームページと統合アプリで周囲の知人に広告映像を共有する共有能力評価、保険の性向を確認するバランス能力評価、自身の保険スコアを確認する保障能力評価に参加すればよい。
イベントは誰でも参加でき、抽選でマッサージチェア、健康診断の商品券、ホテルの食事券、ジューサーなどをプレゼントする。
教保生命保険の関係者は「俳優チョン・ヘインと公開するキャンペーンで多くの方々が保険にバランスが必要なときに教保生命を訪ねてほしい」として「今後、保険を越えて顧客の金融、知識、文化生活に感覚を見つけさせてくれる心強い支援群の役割をするだろう」と話した。
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