6月に除隊する「BTS」JUNG KOOK、不安な気持ちを正直に吐露
6月に除隊する「BTS」JUNG KOOK、不安な気持ちを正直に吐露
JUNG KOOK(BTS)が除隊を4か月後に控え、焦りと不安を正直に語った。

JUNG KOOK(BTS(防弾少年団)) の最新ニュースまとめ

JUNG KOOKは15日ファンプラットフォームWeverseに「Army(ファンの呼び名)お元気ですか?」最近は少し暖かくなったかと思うと寒くなってまるで僕の気持ちを見ているようです。今日の天気はすごくどんよりとしています。まだ先のことだけど、このごろは自分で自分に嫌がらせをする日々が多くなった気がします。いろいろ考えてしまう夜」と綴った。

彼は「時々、Armyと僕の姿が1枚の写真に写っているのを想像します。一瞬は笑顔になりいい気分である反面、『想像に過ぎないんじゃないか?』と疑わしく思える時もあります。もちろんこの気持ちも疑って、想像よりはるかに美しい思い出を積み重ねていきたい。それくらい努力しないと。Armyを思う気持ちとこれまでの僕のストーリーを描いてきた鉛筆の主人公は皆さんだということを決して忘れない。だから僕がどうすべきかはよく分かっています。分かっていても何か焦って期待が膨らんで少しは不安になるのかも」と正直に綴った。

JUNG KOOKは自分がArmyへの深い愛情を知ってほしいと願いつつ「今日も会いたい。ずっと待っている。体に気をつけて。愛しています」という言葉で締めた。

JUNG KOOKは2023年12月に入隊し、陸軍兵として服務中であり、6月に除隊する。
Copyrights(C) Edaily wowkorea.jp 91