チャウヌ(ASTRO)のMBCドラマ「ワンダフルワールド」終了記念の一問一答インタビュー。
チャウヌ(ASTRO)のMBCドラマ「ワンダフルワールド」終了記念の一問一答インタビュー。
チャウヌASTRO)がMBCドラマ「ワンダフルワールド」終了記念の一問一答インタビューを14日、所属事務所ファンタジオを通じて公開した。

チャウヌ(ASTRO) の最新ニュースまとめ

「ワンダフルワールド」は息子を殺した殺人犯を直接処断したウン・スヒョン(キム・ナムジュ)が、その日にまつわるミステリーな秘密を暴いていくヒューマンミステリードラマ。 チャウヌは裕福な家庭で育ったが、一連の事件で両親を失い、自ら困難な人生を選んだクォン・ソンユル役を熱演した。

クォン・ソンユルは父のクォン・ジウン(オ・マンソク)の復讐のため、スヒョンに向けて緻密な復讐を続けていく。彼は父クォン・ジウンの実体と隠された真実を知り絶望するが、もう一度真実を堀り起こし、ハッピーエンドを描いていく。チャウヌはキャラクターが感じる怒りの感情から悲しみや虚脱した姿まで完璧に演じきり、好評を博した。

チャウヌは物語の終わりに近づくにつれ、嵐のように吹き荒れるソンユルの感情線を涙がにじむ瞳や低く沈んだ声、口調などで表現し、視聴者の注目を集めた。毎回クォン・ソンユルそのものになりきり、また一つの人生キャラクターを更新した。

「ワンダフルワールド」を終えたチャウヌは現在、単独ファンコンツアー「2024 Just One 10 Minute [Mystery Elevator]」を展開中。ジャカルタ、香港、ブラジル、メキシコなど全世界のファンと触れ合う予定だ。

以下、チャウヌとの一問一答。

―「ワンダフルワールド」終了の感想をお願いします。

「ワンダフルワールド」を毎週見ていた視聴者として、もう終わりだという事実に残念だという思いが真っ先に浮かびます。ソンユルをはじめ、すべての人物が幸せになることを願っていましたが、それぞれのハッピーエンドを見つけたと思うので、ずっと応援したいです。そして、一緒に泣いて笑ってくださった視聴者の皆さんにも感謝しているとお伝えしたいです。

―これまでの作品とは違う雰囲気を持つキャラクターで、たくさんの愛と関心を受けましたが、クォン・ソンユルというキャラクターのため、準備したものがあるとしたら?

毎瞬間、「ソンユルなら?」と考えていました。そして、キャラクターが持っている感情を表現することに重点を置き、セリフを読みながら準備しました。現場では、監督やキャストの皆さんとたくさんの話を交わしながら、ソンユルを作っていきましたが、たくさんの方々が好意的に見てくださり、感謝の気持ちです。

―ドラマ開始前、キャラクターのキーワードを「パンドラの箱」と話していましたが、終了後、クォン・ソンユルをどんな言葉で表現したいですか?

「絆創膏」という言葉が浮かびます。絆創膏は傷を保護する役割を果たしますが、ソンユルも痛みが癒え、新しい皮膚ができて、もう一度幸せに生きてほしいと思ったので、この言葉が思い浮かびました。

Copyrights(C) Edaily wowkorea.jp 110