俳優チェ・ソンジュン、花見に桜の木に登りゴタゴタ騒動→結局削除も…1
俳優チェ・ソンジュン、花見に桜の木に登りゴタゴタ騒動→結局削除も…1
俳優チェ・ソンジュンが、非常識な行動を謝罪したが、騒動が収まっていない。

韓国ドラマ「君の声が聞こえる」のネタバレあらすじ、キャスト、視聴率、相関図、感想

 チェ・ソンジュンは最近、近況を公開した。

 今回公開された写真には、花見に行った彼の姿が収められた中、桜の木に登ってポーズを取る行動で問題になった。

 これに、韓国グループ「SUPER JUNIOR」のイェソンは「おいおい」と反応し、韓国グループ「Click-B」のキム・サンヒョクは「通報されるよ」と、コメントを通じて指摘したりした。

 結局、チェ・ソンジュンはこの投稿を削除した。

 その後、「木よ、心からごめんね」とし、「今後はもっと木を大事にして、愛でながら暮らします」と謝罪文を投稿した。また、桜の木をなでるような写真も共有した。

 すると一部では、反省よりはいたずらに近い謝罪のようだとし、相次ぐ非難にむしろ反感を持って書いたコメントではないのかと不快な気持ちを見せている。

 一方、チェ・ソンジュンはドラマ「大丈夫!パパの娘だから」、「清潭洞アリス」、「君の声が聞こえる」などに出演した。




Copyrights(C) Herald wowkorea.jp 111