「SHINHWA」イ・ミヌ、本日10年ぶりに新曲リリース…「さすがイ・ミヌ」という反応を期待
「SHINHWA」イ・ミヌ、本日10年ぶりに新曲リリース…「さすがイ・ミヌ」という反応を期待
グループ「SHINHWA」のメンバーである歌手イ・ミヌが新曲「再び(With.イム・ヒョンシク of BTOB)」を11日にリリースする。

イ・ミヌ(SHINHWA) の最新ニュースまとめ

「再び」はイ・ミヌが2014年ミニアルバム「M+TEN」を出した以後、10年ぶりに披露するソロ新曲であり注目されている。 音源は本日午後6時、各種音楽プラットフォームを通じて発売する。

所属事務所のLeanBranding側は新曲について「洗練されたブリットポップジャンル基盤トラック」とし「イ・ミヌは直接曲の企画と作詞に参加して長い時間待ってくれたファンに向けた感謝と愛情をいっぱい込めた」と伝えた。

イ・ミヌは「ブリットポップジャンルのソロ曲を披露するのは今回が初めて」とし「『イ・ミヌ=ダンス』という公式を跳び越えて新しい魅力を見せたかった」と明らかにした。

続けて彼は「大変な日常に疲れていたり新しく始める思いで誓いをする時、無限再生できる温かい曲をお聴かせしたかった」とし「新曲で『やはりイ・ミヌ』という反応を得られるならば満足できそうだ」と付け加えた。

フィーチャリングアーティストとしては、「BTOB」のイム・ヒョンシクが参加。 イム・ヒョンシクは「幼い頃からとても尊敬し、好きだった先輩を知ったことだけでも不思議だ。 呼吸を合わせたということが信じられない」とし「音源発売後、音色がよく似合うという反応があれば良い」と伝えた。

Copyrights(C) Edaily wowkorea.jp 109